ひらかわブランドフェア【9/23-9/24】

ひらかわブランドフェア開催!

あおもり10市(とし)大祭典in平川」の併催イベントとして
ひらかわブランドフェア」を開催!

地元の農産物やフードなど40店舗以上の出店のほか、
ひらかわプレミアムカレーも限定販売します。

また、市内こども園や中学校の皆さまによる楽器演奏が会場を楽しく盛り上げてくれます。

平川の旬のおいしいものを探しに、ぜひご来場ください!

チラシ表 チラシ裏

↑画像をクリックしてチラシをダウンロード☆

日時

令和5年9月23日(土) 10時~17時

令和5年9月24日(日) 10時~16時

※23日は一部の店舗が20時まで営業します。

場所

平川市中央公園

(平川市柏木町藤山27番地22)

※平賀駅から徒歩約5分

内容

アトラクション

9月23日(土)

・10時00分~ 平賀東中学校による吹奏楽演奏

・10時40分~ 日の出こども園による和太鼓演奏

9月24日(日)

・10時00分~ 大坊こども園によるマーチング演奏

※各アトラクションは雨天の場合、中止となります。

ひらかわプレミアムカレー販売

平川市産の牛肉や野菜を使った地産地消カレーが食べられるのはひらかわブランドフェアだけ!

1食400円で、各日限定1,000食の限定販売となります。ぜひ、ご賞味ください!

・販売時間 各日11時30分から(無くなり次第終了となります)

・販売場所 本部隣

出店内容

津軽の桃や平川サガリなど、旬の農産物や話題のフードが集結!

出店内容については下記のリンク先のサイトで詳しくご覧いただけます。

↓画像をクリックして詳細サイトへ☆

その他

世界一の扇ねぷた展示(各日、平川市役所本庁舎付近でご覧いただけます)

駐車場について

「ひらかわブランドフェア」と同日開催の「あおもり10市大祭典」では、交通渋滞の緩和と祭り運営の円滑化を目的として、平川市民向け駐車場の予約を受け付けしています。

予約を希望される場合は、9月21日(木曜日)までに商工観光課窓口でお申し込みください。

なお、予約不要の一般向け駐車場は会場から少し離れた場所にありますので、弘南鉄道またはシャトルバス(有料)で移動いただくことになります。駐車場についての詳しい内容はリンク先でご確認ください。

駐車場について

 

「あおもり10市(とし)大祭典」について

イオンタウン平賀をメイン会場として、県内10市のグルメやパレードが楽しめます。

詳しい内容についてはリンク先でご覧いただけます。

↓画像をクリックして詳細ページへ☆

▼この記事をシェアする