ひらかわ猿賀の秋フォトコンテスト2022入賞作品発表

ひらかわ猿賀の秋フォトコンテスト2022に
たいへん多くのご応募いただきありがとうございました!

上位30作品は令和5年1月28日(土)~3月31日(金)まで
平川市観光協会ロビー(猿賀公園内)へ展示いたします!
皆さん是非見にいらしてくださいね♪

 

それでは厳正な審査の結果、入賞された6作品を発表いたします♪

最優秀賞

 

枯山水庭園 ―彩―

撮影者:葛西 将大 さん

東屋を中心に紅葉のグラデーションを
表現した躍動感ある見事な一枚です✨
木漏れ日を上手く撮らえた観る人を引き込む作品です!

 


 

優秀賞

           

秋彩

撮影者:しゅおん さん

水面に映る青空と紅葉🍁
透き通るような風景は
秋の彩りを感じられる一枚になっています✨




 

優秀賞

瀧降る紅葉

撮影者:じょっぱり さん

紅葉の赤が映える一枚です🍁
写真いっぱいに広がる赤い紅葉が
燃えるように美しい作品です✨

 

         
        

 

 

 

佳作

 

紅葉を探して

撮影者:板橋 ひかり さん

紅葉が広がる世界で
子供たちが楽しんでいる光景が微笑ましい作品です✨
       素敵な紅葉見つかったかな?      

 

 

 

佳作

秋の暮

撮影者:gaudi_camera_play さん

夕焼けが印象的な一枚です✨
秋の夕暮れと紅葉が哀愁漂う雰囲気を
        感じられる作品となっております🎵        

 

 

 

佳作

楓蔦黄 

撮影者:花田 由美子 さん

ライトアップされた猿賀の紅葉が
水面に映し出された幻想的な作品です✨
色鮮やかで穏やかな昼間とは違った
          雰囲気が感じられる一枚です🎵          
 

 

▼この記事をシェアする