ANNA YOGA in 蓮の花まつり

8月28日(日)に予定しておりましたヨガイベントですが、
関係者都合により中止となりました。
楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございません。
ご理解の程、どうかよろしくお願いいたします。

蓮の花咲く猿賀公園でヨガ

猿賀公園の蓮の花が咲く期間中にヨガイベントを開催!
講師は平川市出身で、
SNS総フォロワー約3万人のインフルエンサー「ANNA」さん!
会場は猿賀公園内の岩木山の見える芝生広場!

気持ちの良い景色と自然を感じながらヨガを楽しみましょう♪
ヨガをしてリフレッシュした後は、猿賀公園の蓮の花をお楽しみください🌸
お申し込みお待ちしております☆

講師紹介

ヨガインストラクター ANNA

平川市出身。SNS総フォロワー 約3万人のインフルエンサーで、
元ソフトボール実業団選手。

大手ホットヨガスタジオ、フィットネススタジオで経験を積み、
現在は、障害者就労支援施設や学校団体にヨガを通して健康支援、
児童館や保育園、イベント等で依頼を受けてヨガをしています。
地元で皆さんとヨガが出来ることをとても楽しみにしています!
 
 

開催日時

令和4年7月23日(土)、8月6日(土)、8月28日(日)
各日 午前10時~

8月28日(日)に予定しておりましたヨガイベントですが、
関係者都合により中止となりました。
楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございません。
ご理解の程、どうかよろしくお願いいたします。

定員

各回30名
※要予約

料金

1人 1,000円(税込)
ヨガマット貸出あり ※数量限定

服装・持ち物

・動きやすい服装
・汗拭きタオル
・水分補給用ドリンク
・ヨガマット

開催場所

猿賀公園内 岩木山の見える芝生広場

 

その他

・小学3年生から参加可能
・ヨガマット貸出希望の方は予約の際にお知らせください。
・雨天時は中止(その際はスタッフからご連絡します)

 

お申込み・お問合せ

電話またはメールにて下記へお申し込みください。
お申込みの際は、氏名、連絡先、参加人数をお知らせください。

申込受付:一般社団法人平川市観光協会
TEL:0172-40-2231
mail:info@hirakawa-kankou.com
※平川市観光協会SNSアカウントへのメッセージでも受付可

▼この記事をシェアする