猿賀の秋フォトコンテスト2021入賞作品発表

猿賀の秋フォトコンテスト2021へたいへん多くのご応募いただきありがとうございました。

上位作品は令和4年2月1日~令和4年3月31日まで平川市観光協会ロビー(猿賀公園内)へ展示いたします!
皆さん是非見にいらしてくださいね♪

 

それでは厳正な審査の結果、入賞された7作品を発表いたします♪

 

最優秀賞

「錦繍の猿賀公園」

撮影者:工藤 暖 さん

もみじの落ち葉が赤いじゅうたんのように広がる枯山水庭園。
この絶景はなかなかお目にかかれません!

 

優秀賞

 

「木洩れ日」

撮影者:shige.ch さん

 猿賀神社の本殿にこれほど美しい秋の光景があるとは思いませんでした。
思わずこのクリームのようなイチョウの落ち葉に飛び込みたくなりました。

 

優秀賞

「紅葉の猿賀神社」

撮影者:山形 雅清 さん

春は桜、夏は新緑に包まれる猿賀神社の秋の姿を表現した一枚ですね。
作品の落ち着いた雰囲気が秋の静けさを感じさせます!

 

佳作

「紅葉筵」

撮影者:yusa さま

水面に浮くもみじの葉がメインなのがとてもユニークな作品ですね。
光に照らされ写り込む紅葉も美しいです。

 

佳作

「秋染まる庭園」

撮影者:after_side_z さん

上から見下ろした枯山水庭園のアングルがとても印象的でした!
いったいどのようにして撮影したのでしょう?

 

佳作

「待ちぼうけ」

撮影者:いち さん

落ち葉とベンチ、物憂げな雰囲気が映画のワンシーンを切り取ったような作品ですね!

 

特別賞

「猿賀の紅葉」

撮影者:村上 壮平 さん

日の光が枯れた蓮の群生を金色に輝かせていますね。
枯れた蓮がこれほど美しく表現するのは難しいので特別賞に選定しました。

 

 

   ↓↓現在「ひらかわ猿賀の秋フォトコンテスト2021」開催中!!
    (クリックしてページへGO!!)

 

 

▼この記事をシェアする