猿賀公園蓮の花フォトコン&SNSフォトコン開催

猿賀公園蓮の花フォトコンテスト


※写真は昨年の入賞作品

(一社)平川市観光協会では、蓮の花咲く風景を多くの皆様に知っていただきたく「猿賀公園蓮の花フォトコンテスト」を開催致します。
どなたでもご応募できますので、ふるってご参加ください!

蓮の花フォトコンチラシ/PDF


【対 象】
応募作品は平川市猿賀公園の蓮の花に関連する写真、風景が写っている写真で、コンテスト実施期間内に撮影された作品に限ります。
☆令和2年7月25日(土)~8月31日(月)までに撮影した作品☆

【応募方法】
応募に当たっては、作品のタイトル、撮影場所、撮影日、住所、氏名、年齢、性別、職業(学生の場合は学校名と学年)、電話番号、E-mailを記入した用紙を、作品裏側に添付してください。

【応募規定】
□作品はすべてプリントでご応募ください。応募サイズは、四切りまたはA4サイズといたします。
□応募点数は、1人2作品までの応募とし、未発表のもので他のコンテストの応募中または、応募予定のないものに限らせていただきます。
□合成等を加えられたデジタル写真の作品は審査対象から除外します。
□入賞作品は、後日ポジ・ネガまたはデジタルデータの提出をお願いします。
なお、入賞作品の使用権は、主催者に属し、ポスター、パンフレット、インターネットなどで活用させていただきます。
□被写体に人が写っていて個人の特定ができる場合、肖像権侵害等の責任は負いかねます。必ず応募者の責任においてご本人よりご承諾を得てご応募ください。
□応募作品の送料は応募者各自でご負担ください。
□作品の取扱いには十分注意しますが、万一の事故に対する責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。
□応募時に提出されたプリントは、返却いたしません。

【入賞作品】
金賞:1点 平川市の特産品(10,000円相当)
銀賞:1点 平川市の特産品(5,000円相当)
銅賞:3点 平川市の特産品(3,000円相当)


【応募締切】
令和2年9月4日(金) ※消印有効


【提出先】
(一社)平川市観光協会

【審査】
主催者により厳正に審査します。

【発表】
令和2年10月上旬に発表予定(入賞者には直接発表します)
入賞作品は、平川市尾上農村改善センター「さるか荘」へ展示させていただきます。
※入賞作品は令和2年11月1日(日)~11月30日(月)まで平川市観光案内所(猿賀公園内)に展示いたします。

【主催・お問合せ】
一般社団法人平川市観光協会
〒036-0242
青森県平川市猿賀石林94 平川市ふるさとセンター1階
TEL:0172-40-2231

【お問合せ対応時間】
午前9時00分~午後4時30分

 

猿賀の蓮SNSフォトコンテスト

猿賀の蓮SNSフォトコンチラシ/PDF

【作品投稿期間】
2020年7月25日(土)~9月4日(金)

【テーマ】
平川市「猿賀公園の蓮の花」の写真で、
2020年7月25日~8月31日までに撮影した作品
※投稿締切りは9月4日23:59まで

【参加資格】
平川市観光協会のSNSアカウントをフォローしている方。
プロ・アマは問わず、どなたでも参加可。

【応募方法】
①Twitter・Instagram・Facebookいずれかの
 当協会のアカウントをフォロー!
②撮影日と専用ハッシュタグ【#猿賀の蓮】と
 【#平川市】の2つを付けて投稿!
・作品数はお一人様何枚でも投稿可能です。
・片方のハッシュタグのみの場合は、審査対象外となります。
・アカウントを非公開にしていると、応募不可となりますので、
 公開アカウントでの公開アカウントでのご応募お願いいたします。

【応募規定】
・応募する作品は本年に撮影された作品に限ります。
・入賞作品の使用権は主催者に属し、
 主催者が応募作品を当市のPR等のために活用すること及び
 入賞作品の全部または一部加工して使用することに
 同意することになります。
・被写体に人が写っていて個人の特定ができる場合、
 肖像権侵害等の責任は負いかねます。
 必ず応募者の責任においてご本人より承諾を得てご応募ください。

【入賞賞品】
入賞者は3名選出予定!
入賞記念品をお送りします。

【発表】
2020年10月上旬にHP・SNSで発表予定。
入賞者には応募されたSNSよりダイレクトメッセージを
お送りいたします。
入賞者への記念品のお渡しは配送となります。
メッセージで住所をお伺いいたしますので、
あらかじめご理解ください。

【お問合せ】
(一社)平川市観光協会
TEL 0172-40-2231
※各SNSのダイレクトメッセージでも対応します。

【お問合せ対応時間】
AM 9:00~PM 4:30

※通常のフォトコンテストとは別な企画になります。

一般社団法人平川市観光協会

住所
〒036-0242 青森県平川市猿賀石林94
電話番号
0172-40-2231
FAX番号
メールアドレス
info@hirakawa-kankou.com
ホームページ
アクセス情報

▼この記事をシェアする