おもてなしアワード2019 青森県観光連盟理事長賞受賞

青森県平川市金屋同志会と有志が青森県の観光おもてなしに大きく貢献した特徴ある素晴らしい取り組みとして表彰されました。

①時期を早めてねぷた制作、外国人のねぷた制作体験を実施


#筋肉紳士集団ALLOUT さまとのコラボ
 平川ねぷた×マッチョねぷた運行

マッチョが巡る平川市観光スポットはこちら
③ねぷた終了後の有効活用
 祭り終了後、いつもは解体されるねぷたの一部を
 仙台にある青森をコンセプトにした飲食店へ寄贈しPRイベント開催
 ねぶたの時期以外でもSNSで拡散されている

上記の点が高く評価されました!
  

これで平川市は
2017年度…【青森県知事賞】農業生産法人㈱グリーンファーム農家蔵さま
2018年度…【おもてなし達人賞】Asobo!Hirakawaさま

に続き3年連続で受賞。
連続記録を伸ばせるといいですね!

ご協力・ご協賛・ご参加・そして楽しんだ頂きました皆々様

平川市の観光を盛り上げていただきありがとうございます。

 

▼この記事をシェアする