猿賀の蓮SNSフォトコンテスト入賞作品発表!

2019年7月20日~8月31日まで募集しておりました、

「猿賀の蓮SNSフォトコンテスト」の
入賞作品が決定しました!
#猿賀の蓮#平川市 を付けてSNSで投稿する企画です。
昨年を超える多くの投稿と
今回も素晴らしい作品ばかりでした!
今回は金賞1つ、銀賞1つ、銅賞1つを選びました。
こちらの入賞作品は、当協会HPとInstagram・Twitter・Facebookのみの発表となります。
他の応募作品をご覧になりたい方は「#猿賀の蓮」で検索🔍
たくさんの投稿ありがとうございました!
※「蓮の花まつりフォトコンテスト」とは異なる企画です。


金賞
作品名:華やか
撮影者:togtr33

蓮の花の美しさと群生する様子が見事に撮影されています!
バックの胸肩神社がかすかに見えるのも猿賀公園の蓮の花ということを伝えていて、審査員の評価もとても高かったです☆


銀賞
作品名:私が主役
撮影者:applechaniz3
可憐に咲き誇る一輪の蓮の花とバックの群生する蓮の花様子がとても美しい作品です☆
作品のタイトル通り、中心の蓮の花の様子は力強さを感じさせます。

 


銅賞
作品名:目覚めの鯉と蓮
撮影者:kasai_06

今までにないアングルの作品で、蓮の花の色、葉の色、鯉の色、全体の色彩の落ち着いた雰囲気が趣を感じさせます。
蓮と鯉を一緒に撮影できるのも猿賀公園の特徴。
貴重な瞬間の1枚です☆

入賞された皆様、本当におめでとうございます!
応募された皆様、今回もたくさんのご応募ありがとうございます!
#猿賀の蓮 で応募された素晴らしい作品が見ることができますので、
各SNSで検索してみください☆


 

▼この記事をシェアする